/ WordPress / theme regal_child by Gauson Design
トップ today :  2017/11/24   金曜日

明けましておめでとうございます

投稿者 2011年 1月 2日:更新2011年 1月 2日,
Read the rest of this entry » ;

 時間は極微小の量子と言う粒として理論的に認識されていますが、巨視的には連続的に変化をしているように認識されます。
 人間生活の概念からはカレンダーの日めくりのごとく1日単位でディジタル的に変化しているようなイメージを持ちます。さらに大きな年という単位のディジットが、2010年から2011年に変化しました。
 自分の将来方向の持ち時間の限度などを考えても、まったく実感が無かった年代は遠く過去のものになり、今や残り時間を強く意識するようになりました。つまり、人生持ち時間の半分以上を、いや多目の100年としても66%は消費したということです。
 残り時間が少なくなり、時間を有効に使って、もっとやりたいことをやってみようと強く思うこの頃です。 そのためには体力がもっとも重要と考え、食事、運動にも今まで以上に自分の知識と体を使っております。
 今年は、3回目の「情報セキュリティスペシャリスト」の国試を受験します。勉強再開!

Comments are closed.